« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月29日 (火)

似てます??

最近、顔の写真を送ると有名人の誰に似てるか

判定してくれるサイトがあるとうい話になって

友達と試しにやってみました!!

結果↓

クリームシチューの上田68%・・・・微妙

中田英寿61%・・・・ちょっとうれしい(*´ー`)

よいこの濱口20%・・・・これまた微妙

だそうです。。。。

てか全然似てないくないっすかね??

どうでしょうみなさん?

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007年5月24日 (木)

今のうちに!!その2

200705240006000 帰り道コンビニによったらこんなデカイプリンがぁぁ!!

そく買いです☆

ぼかぁ、おじゃる丸とならぶくらいのプリン好きでして・・・

サイコーです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ちなみに内容量は400mlだそうです(*´ー`)

いまのうち、いまのうち。。。。

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007年5月22日 (火)

今のうちに!!

今日は練習後に中学からの友達でま八景で一緒にやってる奴と

ご飯食いました☆

なんかみょーに鍋物が食いたくなって豆腐鍋食いました☆

200705212346000 うめー!!!ファミレスなめちゃいけないっすね(*´ー`)

で、ついでにデザートも♪

200705220009000 あー幸せ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

もーね甘いもの大好きなんすよ!!

とくに生クリーム☆

あーあと1ヶ月後くらいからダイエットしなきゃいけないんだ・・・

いやだなぁ(_´Д‘)いまから憂鬱です。。。

誰かおいしいカロリーゼロ生クリーム作ってください!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年5月20日 (日)

昨日の後楽園!!

昨日は修斗の後楽園大会でした。

ぼくの先輩の村山さんは惜しくも判定まけ。。。

今回は怪我もあったいできびしそうだったので、

また次にむけて一緒にがんばりたいです!!

それにしても昨日は波乱でしたね。。。

リオンさんも負けるし、なにがあるかわからないっすね格闘技って。。。

ぼくが負けた2人も僅差ながら判定負け。

フェザー級、強い人はまだいっぱいいるようですね・・・

あと、松根さんの挑戦もきまりましたね!!

いやぁフェザー級は色々ありそうだ☆

遅れないようにぼくもがんばります!!

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年5月14日 (月)

試合決まりました!!

試合が決まりました!!

7月15日(日)に後楽園で、上田選手とやります☆

上田選手は今年の新人王で、アマ時代から負けなしらしいです。。。

強そうですね(′口`*ノ)ノ

でもこの強そうな選手に勝てば、また一気に上目指せる気もするんで

チャンスだと思います( ̄ー+ ̄)

よっし!やるぞー!!!やってやるぞー!!!!

応援おねがいします!!

| | コメント (4) | トラックバック (4)

2007年5月11日 (金)

最近あったかい☆

最近あったかくなって体重がおちてきたー!!

一時はどーなる事かと思ってたんすけど、徐々に普通に

戻りつつあります\(^▽^@)ノ

最近気になってしょうがないのが

ビリーズブートキャンプ!!知ってます??

最近夜中の通販とかでやってるやつです!

1週間でめちゃ痩せるらしい☆しかもちょっと楽しそうな感じで♪

ちょっとやってみたいんすよね(*´ー`)

| | コメント (4) | トラックバック (3)

2007年5月 7日 (月)

伝説の横綱!!

今日メントレに千代の富士さんがでてた!!(今は九重親方か)

昔から大ファンでして。。。

丁度活躍してたのが幼稚園とかそんくらいで、相撲ファンの幼稚園生っていう

へんな奴だったんすよ(*´ー`)

なんと千代の富士さん稽古が大嫌いらしい☆

仲間だ♪練習嫌いでも強くなれるんです( ̄ー+ ̄)

「でも稽古しなきゃ勝てないんだもん」っていってました。。。

ですよねぇ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月 3日 (木)

フレッシュマン!!

200705031720000 今日は、アマ修斗の東日本フレッシュマン高いでした。

八景からは一人でてました!!

結果は準優勝、あとちょっとだったんすけどね。。。

200705031809000 浅野ちゃんお疲れ!!

今日会場に入るとき、丁度時間くらいに着いたんで

格闘家達がたくさんいてぞろぞろ会場に入ってて

ぼくらもつづいて入ったんすけど、

親切な会場の人が、入ってくる人に

「修斗は3階です」って案内してました。

親切な人だなぁと思いぼくも会場に入ったら

その人ぼくにむかって

「フェイシングのかたは4階です」

だって・・・(ノ ̄□ ̄)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

半額!!

200705012102000 最近はまってるのがこれ!!

マックフルーリー☆

マジうまいっす!!!!

でも普段は300円。。。マックで300円は結構高いよね!!

でもウマイのさぁ☆

でGW中は半額なのです\(^▽^@)ノ

食いまくろっと(*´ー`)

まだ食べてない人今のうちお試しあれー♪

さてさて明日はアマ修斗フレッシュマントーナメントです!!

うちからも1人でます。八景の足軽兵こと浅野ちゃんが☆

頑張ってくれ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »