« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

5月の後楽園!!

5月の修斗後楽園大会で新しいカードが発表されましたねー!!

フェザー級のランカー対決☆

しかも、ぼくが負けた2人の選手がそろってでます!!!

気になる・・・

でも気にせずに自分のやるべき事やってこっと(*´ー`)

きにしなーい。

きにしなーーーい。。。

きにしなーーーーーい!!!!!

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

無理!!(′口`*ノ)ノ

この二試合しっかり目に焼き付けて自分もモチベーションに変えたいと思います☆

この日ぼくの先輩、の村山さんも試合します!!応援してください♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月25日 (水)

我慢できる男になろう!!

知り合いの人にすすめられて

アスリートメンタルチェックってのをやってみました!!

結果です。200704241736000

闘争心ってのはすばらしいんすけど、

忍耐力と集中力がメチャ低いΣ( ̄ロ ̄lll)

格闘家というかスポーツ選手にとって致命的じゃないのかこれ??

これからは我慢できる男をめざします!!

まずは練習と体重計から逃げない事からはじめたいと思います☆

集中力はー・・・誰かいい方法教えてください(゚◇゚人゚◇゚)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月23日 (月)

ぶいーん!!

昨日はなんか急にジムが休みになったんで昼間っからはしゃぎました☆

200704211530000 久々のモトクロス\(^▽^@)ノ

楽しかったー♪

でも明け方に雨が降ったらしく地面がぐちゃぐちゃでして・・・

こけまくりでした(ToT) 

最後のひとこけでブレーキレバーがポキ(ノ ̄□ ̄)ノ

200704211523000 まー定番ですね。。。

さー今週もがんばるぞー!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月19日 (木)

もっ元・・・

200704181347000 今日の朝飯、チーズケーキ2個でした・・・

そりゃ太るわ!!!!

リアルタイガーマスクこと勝村さんの日記にぼくのことがちょっと書かれてるんすよ!!

練習後の風景なんすけどね。これでぼくの名前が売れるかな??

そこには元修斗フェザー級期待の星水垣タケゾーと書かれてました!!

元!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

ブログタイトル変更!!

この前の試合からパンツにTHRASHERっていう服のメーカーの

ロゴが入ってるんすけど、その関係でおせわになってる方と

ご飯食べました!!

200704160125001

なんかぼくのブログ見ていただいてるみたいで、

「なかなか観る人増えないんすよ」って悩を相談したら

アドバイスをもらいました!!

1.ブログタイトルに名前を入れる。これは検索に引っかかりやすくするため!

2.自分の写ってる写真を使う!!そういやぼくは風景とか物の写真が多く自分が写ってる写真が少ない・・・

3.マメに更新する。これはなかなか難しい。。。そうそうネタがないんすよねぇ(ノ ̄□ ̄)ノ

とりあえずこれらを意識してブログの王子様を目指しまっす(*´ー`)(ぼくは眞鍋かをりさんが大好きなんでブログの女王を意識して(*'∀') )

写真は試合用のパンツです♪では、おやすみなさーいzzz

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月14日 (土)

結婚!!

と、いってもぼくじゃないですよ(*´ー`)

友達の女の子が結婚するんで式の2次会から参加しました!!

いつも試合みにきてくれる友達なんです☆今度は夫婦で是非(*'∀')

2次会楽しかったっす!!ビンゴ当たっちゃうし\(^▽^@)ノ

電動歯ブラシゲットです♪今日行きの電車で200704142342000

「おれ最近歯磨き大好きなんよ」

って言ってたら当たった!!!すごくね??

でも1等はWiiだった。。。欲しい・・・

そそ、久々にJR乗ったら逗子駅にエスカレーターできてんの!!!

興奮して思わず写真とっちゃった(゚◇゚人゚◇゚)

200704141807000 もう逗子じゃないよこれは。。。

久々にお酒飲んでテンション高い日記ですいません(ノ ̄□ ̄)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年4月 8日 (日)

パソコン復活!!

家のパソコンのネット環境が復活しました☆

なんかが壊れてたらしいです。。。

ブログを更新できなかった間の事を書きます!!

まずー・・・・・

八幡宮に厄払いにいきました\(^▽^@)ノ

ここ最近2連敗だし、なんか男の23歳は厄年らしいいのでヽ(゜ロ゜;)ノ

厄払いの申し込み用紙を書く時よーくみると、厄払いのほかにも

交通安全とか開運とかいろいろあったのでとりあえずよさそうなやつに

全部○したら、1個につき5千円ですって言われて結局厄払いだけに(′口`*ノ)ノ

でもきっとこれで、いいことが起きます!!!

あと他にあった事といえばー・・・・・・

ないΣ( ̄ロ ̄lll)

あ!!あった☆髪きりました!!結構短く♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »