« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月28日 (水)

困った・・・

家のネットがなぜか不通になりました・・・・

不便だし日記更新できません。。。

早くなおらないかなぁ。

あと体重も困った事に!!

会う人会う人に「デカイね・・・」っていわれます。

ぷちダイエットするかぁ!!でも暖かくなったら痩せてくれると信じてもうちょいほっとこっと☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

富山遠征

富山行ってきました!!

と、いっても今回は修斗関係ではなく、学校の関係です☆

ぼくこう見えても大学院生なんですよ(゚◇゚人゚◇゚)

てなわけで、富山大学で研究発表してきたわけです・・・

いつもは筋肉質な怖い人達と戦ってますが、

今回はスーツの知的なおじさま達との対決でした。。。

発表のあとの質問では、結構あたふたで、知的なおじさま達も怖いですねぇ(′口`*ノ)ノ

200703151040000 写真は休憩時間にこっそり撮影(*'∀')

富山まで車で行ったんですが、

富山って遠いっすねぇΣ( ̄ロ ̄lll)

でも景色mキレイでよかったです☆

次の日が修斗の後楽園大会だったので速攻帰宅!!

弾丸ツアーでした(*´ー`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

K

200703041823000_2 昨日はジムの人の試合で品川いきました!!

会場は品川プリンスホテルっす。すごくね??

普通の格闘技の会場とはかなり雰囲気がちげー!!

結果は2人でたんですが、1勝1敗でした。2人もいい試合したんすけど、

勝つって難しいなぁ。。。

で、会場で中村K太郎選手発見!!

同じ年の新人王で勝手にライバル視してるんですが、

今や、UFCファイター!!!UFCぼくも憧れますなぁ。。。

完全に溝をあけられましたΣ( ̄□ ̄;

んで、ちゃっかり写真まで撮らせていただきましたー!!!

| | コメント (4) | トラックバック (2)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »