« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月25日 (日)

なぜ??

なぜか、昨日オセロの白い方(松嶋さんだっけ)と付き合ってる夢をみました(゚◇゚人゚◇゚)

嫌いじゃないけど、大好きってわけでもないのに、なぜ??

どーせ夢ならもっと別の人が良かったなぁぁ。。。

ちなみに昔優香とも付き合ってる夢をみたことがあります☆

そんときもべつに大好きってわけじゃないのに・・・

今日テレビでオセロみたらちょっとドキっとしました(*´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月18日 (日)

最後に笑うのはおれ!!

負けました。

応援してくれたみなさんごめんなさい。。。

これで2連敗、3試合勝ってません。

壁にぶつかってますね正直・・・

でも、いつになるかはわかんないけど、

必ずてっぺんとります!!!

このままじゃ終われねー!!

最後に笑うのはおれ☆

また、頑張るんで応援してください。

それにしても、先月たてた今年の目標もう駄目になっちゃった・・・

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年2月16日 (金)

いよいよ明日です!!

今日無事計量も終わり明日試合です!!!

横浜での試合ってことで楽しみです☆

明日はがんばりまっす!!!

応援してください♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

バレンタイ・・・・・ん??

今日(もう昨日か)って確かバレンタインっすよね??

もらったチョコは、昨日研究室の後輩がみんなにくばってたのと

いつも試合みにきてくれる親父の会社の人からだけ・・・

なんでだぁー(ToT)

モテモテになると思ってプロ格闘家になったのにさ。。。

あ!!

おれ試合前で、減量中だからみんな気つかってるのかな??

そーだな!!間違いない☆

みんなそんなに気使わなくていいのにぃなぁ(*´ー`)

試合終わってからでもいいんでまってますよー♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月 1日 (木)

もらいました!!

200701310221000 木口道場から、八景に教えに来ていただいてるレスリングの先生か

らもたった

帯谷サンTシャツ!!

さすがPRIDEファイターっす☆

おれも水垣Tシャツ作ろうかな( ̄ー+ ̄)

でも需要がなさそう(ノ ̄□ ̄)ノ

いざとなったらフリマだな!!

| | コメント (3) | トラックバック (2)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »