« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月24日 (水)

試合だ!!

と、いうわけで急に試合がきまりましたぁ!!!!

2月17日パシフィコ横浜で山本篤選手と試合します。

今日記者会見みたいので、会ったんすけど強そうですね☆

楽しみだこりゃ\(^▽^@)ノ

緊急事態だったので日記2連チャンになりました!!

よっし、がんばるぞ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

バテバテ・・・

200701222206000 昨日はSTG横浜に出稽古に行かせてもらいました!!

写真はマモルさんと天慶さんです☆

昨日はこの2人とスパーをさせてもらったんすけど

前半は良かったんだけど後半バテバテになりまして(ノ ̄□ ̄)ノ

しんどかったやぁ(゚◇゚人゚◇゚)

でも、色々アドバイスももらいすごくいい練習になりました☆

横浜ジムの強さの秘密をちょっとだけ体感した1日でした!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

注射怖いね( ̄□ ̄;)

200701151302001_1

200701151306000_6 去年を振り返ると試合は1勝1敗1分で不満の残る結果でした(_´Д‘)

一昨年は新人王、その前は全日本アマ修斗優勝といい年だったのにな ぁ。。。

原因は、なんだろーと考えた時、

あっ!!去年献血してねー(((( ;゚д゚)))アワワワワ

一昨年とその前はしてるんすよ!!これしかねーって事で今日やりました♪

でもぼかぁ注射が大の苦手で、血の濃さみる最初の注射で大騒ぎ(ΦωΦ)

目つぶって騒いでたらもう「終わってますよ。」だって・・・

そしていよいよ献血へ。献血用の針マジ太いの!!でも頑張りましたさ☆

今年はきっといいことあるぜー\(^▽^@)ノ

その後運動するなと言われてたのに、平気だろと思って練習したらフラフラになりました(*´ー`)

献血後は運動はやめましょう。なめちゃぁーいけません!!!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007年1月 1日 (月)

新年!!

あけましておめでとうございます!!

早速ですがここで今年の目標を。。。

全勝

これしかねー( ̄ー+ ̄)

ではみなんさん今年をいい年にしましょー☆

| | コメント (6) | トラックバック (1)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »