« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月28日 (木)

年末恒例!!

_009 年末恒例となったにこにこ男祭りに参加してきました!!

去年からマスクマンに変身して柔術紫帯の中学の同級生とタッグを組み

出場してるんです!!

去年は1回戦負けで持参したベルトを持っていかれたのでとり返しに出場したのですが

去年のチャンピョンチーム出てねー(ノ ̄□ ̄)ノ

と、いうわけで来年こそは取り返したいと思います!!

今年は去年より、おふざけ的なのりが少なくてマスクで出るの恥ずかしくなっちゃいました・・・

でも来年もマスクで出ます!!マスクでめちゃ真剣に試合はするキャラでいきたいとおもいます☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

誕生日♪

今日誕生日でした!!

23歳になりました☆

でも誕生日の今日、なにもなくいつもどーりすごしておわちゃったな(*´ー`)

あと30分くらい誕生日らしいことするかぁ・・・・・・・・・・

っても思いつかんΣ( ̄□ ̄;

去年は、なにしてたっけって考えたんすけど、そういや試合の前日で計量してたなぁ。。。

日記書いてたら16日ほとんど終わっちゃったんで

普通にご飯食べてお風呂入ってねます(゚◇゚人゚◇゚)

てかもう歳とりたくないから来年は誕生日来なくていいよ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月11日 (月)

あぁぁぁ。。。

Hakkeifree_080_10

Hakkeifree_079_3 やっちまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

新人王とったときにインスピリットさんからもらったパンツ、

たまたま練習に使ってたやつが破けて、次の買うまでちょっとだけ

使っちゃおっと思って使い始めてんでなんだかんだ新しいの買わず使い続けちゃたら

今日・・・

ビリーΣ( ̄□ ̄;

破けました。でも思い出の品なんでとっとこっと!!

最近ジムにおいてある“金の修斗グローブ”も後輩が使っちゃおうと

狙ってるようなのでそれは死守せねば!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

新宿FACE

修斗の新宿FACE大会みに行ってきました!!

新宿FACEといえば去年新人王決めた思い出の地♪

去年は新宿駅の前で友達に胴上げされました(〃^∇^)o_彡☆

でも新宿は人が多すぎなんで苦手な街です・・・

大会面白かった!!(一応ぼくも修斗やってる人なんのにこれ以上の感想書けないエェ(´ロ`ノ)ノ)

人の試合みると自分もやりたくなるねぇぇぇ!!!

試合してぇー!!!!(でも練習はしたくない・・・)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »