« 発表!! | トップページ | 気づいたらヽ(゜ロ゜;)ノ »

2006年10月21日 (土)

オーストラリア!!

いやいやぁ。。。1週間て早いっすねー!!

そろそろ更新せねば、というわけで眠さに負けず頑張ります☆

そそ、いつも試合のときセコンドについてもらうジムの先輩が同じ日に

オーストラリアで試合するそうです。

なんで今回はセコンドついてもらえないんでちょい不安・・・

話をきくと、1週間くらいオーストラリアに滞在するらしい!!

こりゃ結構はやめに現地いって調整するのかぁぁ・・・・・

と思いきや

「行くの2日前だよ」

ええええぇぇぇぇぇエェ(´ロ`ノ)ノ

試合後の残り4日はエンジョイタイムなのかぁぁぁ!!??

いいなぁーいいなーいいなー

ぼく変わりに行きましょうか??

|

« 発表!! | トップページ | 気づいたらヽ(゜ロ゜;)ノ »

コメント

こら~!!!

海外だと応援に行くのが大変だろっ(><)/

投稿: 141 | 2006年10月22日 (日) 02時49分

オーストラリア相手が怪我で中止になっちゃったみた・・・

投稿: タケゾー | 2006年10月25日 (水) 23時53分

あれま(’△’)

結構、怪我でお流れって事、多いんだね・・・

投稿: 141 | 2006年10月26日 (木) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165077/3901941

この記事へのトラックバック一覧です: オーストラリア!!:

« 発表!! | トップページ | 気づいたらヽ(゜ロ゜;)ノ »