トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

気づいたらヽ(゜ロ゜;)ノ

気づいたら、前回更新してからすでに1週間すぎてましたΣ( ̄ロ ̄lll)

それよりなにより、

試合まで2週間きってるじゃないっすかぁぁ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

てか、もう早くやりてーなぁ。。。

キツイ練習もうしたくないからさ(*´ー`)

でも、ギリギリまでがんばるさぁ☆

んでもって勝って美味しいもんいっぱい食うべ!!

みなさん、11月10日はレッツ後楽園\(^▽^@)ノ

応援してください☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土)

オーストラリア!!

いやいやぁ。。。1週間て早いっすねー!!

そろそろ更新せねば、というわけで眠さに負けず頑張ります☆

そそ、いつも試合のときセコンドについてもらうジムの先輩が同じ日に

オーストラリアで試合するそうです。

なんで今回はセコンドついてもらえないんでちょい不安・・・

話をきくと、1週間くらいオーストラリアに滞在するらしい!!

こりゃ結構はやめに現地いって調整するのかぁぁ・・・・・

と思いきや

「行くの2日前だよ」

ええええぇぇぇぇぇエェ(´ロ`ノ)ノ

試合後の残り4日はエンジョイタイムなのかぁぁぁ!!??

いいなぁーいいなーいいなー

ぼく変わりに行きましょうか??

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月14日 (土)

発表!!

11月10日の相手が決まりました!!修斗のホームページでも発表されてたんでここでも

発表しちゃいます!!

相手は・・・

大沢ケンジ選手です!!!

前からやってみたかった選手なんで楽しみです☆

ところで、この話を友達とかにすると、決まって

「大沢選手、あーあのイケメン人ね。」

って言われます。。。Σ( ̄д ̄lll)

ちょっと待ってください!!

目の前にもイケメンの修斗選手がいるのにそこには

触れないんすかΣ( ̄□ ̄;

これからは、

「大沢選手、じゃあイケメン対決だね」にしてください(*´ー`)

じゃないとスネます。

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2006年10月 5日 (木)

お初です!!

最近格闘家の人もブログやってる人がいっぱいいます!!

そこでこれは負けてられんというわけで始めちゃいました(*'∀')

でも格闘技のことはあんまり書きません。

なぜなら・・・

格闘技のことあんまわかんないからだぁぁぁぁぁぁエェ(´ロ`ノ)ノ

そんな感じで週1更新を目指して頑張りまーす☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年11月 »